★…土日は…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

土日はオリックスの2軍の試合に行きました。
なぜなら推しが2軍にいるから💦



私のオリックスの推し💛

『山崎颯一郎』選手⚾️


この東大阪にある球場、初めてきたけどヤバかった。

選手をめちゃくちゃ近くで見れました😊


杉本選手⚾️


頓宮選手⚾️


野口選手⚾️


帰りにサインしてくれてる野口選手


近かった😊


頓宮選手。昨年のパリーグ首位打者🙌




こちらが日曜日。

早く行って雨の中並んで最前列で見れました。



選手を近くで見れて2軍の試合にハマりそう。
おっぱも楽しんでました😊