★…2PM ジュノ…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

また監督さんとお仕事してほしいですね😊



#キングジュノと
#キャシャロで大ヒットを応援するために
#キング·ザ·ランド#イム·ヒョンウク監督が
キング·ザ·ランドの後輩たちから、 カーグをたくさんおすすめされたんだって
直接!連絡くださいました🙆
.
.
キングザランド、とても楽しく見た1人として感謝の気持ちをいっぱい込めて
カーグ今日#カーグ最高級ラインナップ#健康的なお話セットで
メニューサービスもさせていただきました✌
.
.
#イ·ジュノ俳優さん
#キャシャロ
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます🙇
.
.
#カーグ
#コーヒーティー
#カーグ1号機
#コーヒーとそうだったんだって。 1部
#サポート 
#芸能人サポート
#パゼンダ 
#大韓民国1号米国SCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffeeMaster


#Repost @coffeegreate with @use.repost
・・・
カーグ、今日行ってきたところは
#イ·ジュンホ俳優さんのドラマ
#キャッシャーで野外撮影現場でした
カーグもすっかりはまって見た 
ドラマ#キング·ザ·ランド#イム·ヒョンウク監督が
#ビックリマークの種と#救援への愛情をいっぱい込めて
カーグ 最高級ラインナップ #ヘルシーなお話セット
無制限に準備してくださいました🌝
.
.
監督、文句を一つ一つ細かく決めて
王冠の絵文字までセンスよく準備して
写真も何枚か送ってくださって
さわやかな感じでデザインしてあげたんですが
その中でもビックリマークさんの写真は必ず書きたくて
Xバナーの写真で使ったんですが
セッティングしてみたら思ったよりもっと素敵で カーグ一人で胸がいっぱいでした(笑)
.
.
コーヒーティーセッティング完了直後
遅い!
ビックリマークさん…··· いや、俳優のイ·ジュノさんが来ました!
あ~とても楽な服装で来られたんですが
その隠せない高級美って何😍
コーヒートラックの写真を何枚か撮って
セルカモードに切り替えた後、コーヒーカーを背景にセルフショットを撮る俳優さんを
マネージャーさんが撮ってたんですが
マネージャーさん、その写真の共有点···w
.
.
俳優さんの最初のピックは 手作りグリークヨーグルトでした
手作りイチゴ砂糖漬けのトッピングを選んでおいしく作りました
俳優さん、メニューの目もやはり👍👍👍
.
.
俳優さん、その後アイスカフェラテを 注文されました
最後にアイスカフェラテをもう一杯注文して
計3杯召し上がりました
ジュノ俳優にカーグシグネチャーグリークヨーグルトも差し上げ
飲み物を3杯も差し上げて、撤退できて幸せ😊
#三代が徳を築いたようだ
.
.
.
今日、暑い中野外撮影中だったキャシャロチーム
コーヒートラックを とても気に入ってくださいました
今日、特に多くの方々が集まって
アクションシーンの撮影中だったので
コーヒーカーの人気は本当にすごかったです👍
監督がすべての方々に不足なく、
「お望み」の全ての飲み物を しっかり伝えてほしいとお願いされて
カーグチームが3時間、休まずに 飲み物を作って撤収しました
ますます大きな俳優になっていくイ·ジュンホ俳優さん
今回の作品も大成功でありますように
パイヤ🔥
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます🙇



















.
.


今日もスタッフの方々が 本当に気に入ってくださった
ジュノ俳優さんも召し上がった
カーグシグネチャー手作りグリークヨーグルト
俳優さんは後ろの手作りイチゴ砂糖漬けを トッピングで召し上がったそうですね😋
.
.
#イ·ジュノ俳優さん
#キャシャロ
.
.
#カーグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます🙇
.