★…2PM ジュノ コーヒーカー…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

愛がたくさん詰まったサポートですね💛




#ブンブンイコーヒー_イ·ジュノ俳優🩷

イ·ジュノ俳優さんの 
カカオトークのオープントーク
"飛行機に乗ったコアラ"で
ネットフリックスシリーズ「キャシャロ」の撮影現場で 
コーヒーカーをプレゼントしてくれました 🥰🫶

遠く地方での撮影なので 
私たちも早い時間からまめに準備して
撮影現場に出発しました~!☺
人数が多い現場だと聞いたんですが 
一目で見ても賑やかだよ
到着した時からスタッフの方々の関心が 超集中し始めました🤭
しかもファンの方々が多様に たくさん準備してくださったので 
一つ一つセッティングテーブルに上がるたびに 
あちこちで「うわぁ、何だ?何だ?」 として 
押しかけ始めました 
準備したおやつが多くて一度に上げることができなくて 
数回に分けてセットしましたね

ファンの方々が、ジュノさんが 普段好きだという 
コロロゼリーとハンターズグルメトリュフポテトチップス、好んで使うコインパス、
そしてジュノ様が直接。 描いた絵で作った可愛い鏡をご用意いただき 
メインセンターにセッティングをしておきました、 
私はスタッフの方にお配りするチュッパチャプスとハリボーゼリーもいっぱいにセッティングしました。 
それだけでなく、ビッグサイズのクッキーやジャンボマフィン、チョコレート&お菓子&ゼリーに満ちたおやつポーチ、
揚げたてのチュロスとアツアツの詰め物かまぼこまで.. ビコパムで 
とてもサポートとは何なのか見せるように心を決めて準備してくれました!!フフフ

オープンと同時におやつが焦土化し、2次、3次の追加セットをするたびに 
売り切れ行列が続くほど、多くの人気と関心を集めました 😆

スタッフの皆さんのリアクションも最高👍
「コーヒーだけじゃないんだね? 粉食もあるよ!!!”
「何かすごく多い!!
「辛いおでん、すごい..“
「(ポーチを持って行きながら)これは車に置いておかないと! あといくつか持ってきなさい!」
「私カップ大きいの大好き」 
「ソウルからいらっしゃったんですか?? え、やばい···”

ずっとこんな反応でした(笑)

地方撮影の時はサポートが貴重で 
確かにもっと反応がいいと思います 
こんなに好きでいてくれる姿を見ると
私たちもとても嬉しかったです🥲

ジュノ様はオープンして30分ぐらい後に出てきましたが、先にアイコンタクトしながら"こんにちは~"と挨拶してくれました😍
役柄によってジュノ様の普段のムードも変わりますが、今日は服装もベージュ色で明るく着られて、表情もいつもより明るかったです 🤗
マネージャーさんと一緒に出てきて
車の前で、バナーの前で、マフィンテーブルの前で頑張って認証写真を撮りました😁
よりによって日差しがとても強いうえに、逆光のように写真が撮られ、さらに光のにじみまでずっとあって写真がきれいに映らない日だったんです。 
俳優さんもあっちこっち撮ってみてるんですが、日差しのせいで苦戦しているような感じでした
それで多分きれいな写真を手に入れなかったと思うけどジュノ様 イズなんでも 🩷
ジュノ様の影さえ撮られてもかっこよかったと思うんですけどね🤭🤭 
撮った写真を確認してジュノさんのところに行って 鏡をお見せしながら 
ジュンホさんが描いたものなのかと お聞きになったんですが 
ジュノ様が"あww"とちょっと笑う時
横でマネージャーさんがジュンホさんが 描いたものの一つだと教えてくれました
感謝するという挨拶も忘れてくれませんでした 😄

ファンの方々が準備してくださったおやつの中で俳優さんたちに差し上げるものと監督に差し上げるものは別にショッピングバッグに入れておきました😉
ジュンホさんは アイスラテを注文してくださったんですが
一杯はタンブラーに入れてほしいって 
一杯はそのままくれと言いながら一度に2杯もらって行ったし、入る時も「ありがとうございます~」と言いながらアイコンタクトをしっかりしながら挨拶してくれたということ!😚 
ずっとアイコンタクトしながら最後まで
視線を避けずに見つめる目つきであり、 
合間合間に些細な態度から出る、そんな紳士的なジェスチャーが すごく男らしく、優しく感じられましたフフ、なんていうか、やさしいカリスマのお手本というか💯🩷

スタッフの方々もジュノ様にごちそうさまとずっと感謝の挨拶をしてくださって多分ジュノ様のTシャツはたくさん案内も肩昇天したと思いますよ😁

ジュノ様が熱心に撮影中の<キャシャロ>は
手にしたキャッシュほど力が強くなる超能力を得るようになった平凡な公務員が給料を払って世の中を救うスーパーヒーロー物だそうです。 
ファンタジーなものを見れば分かるように、ウェブトゥーンが原作で、お金が力になってしまった世の中で持っているもの一銭もないが、人間味だけはあふれる新しいヒーローの誕生を期待させるそうです
人間味あふれるヒーローだから.. ジュノ様のイメージと とてもよく似合ってますね🥰

BICOFAMの方々を助けてくださったホ俳優さんを サポートできて光栄でした
BICOFAMの皆さん、マナーも最高💙👍

 <キャシャロ>大ヒットすることを応援します!

@le2jh