★…オンマ…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

オンマがもうすぐ65歳になります。

3月にオンマは仕事を辞めました。

私が中学生の頃からずっと働いてくれました。

腰が痛いから辞めたいと相談されてもう辞めてもいいんじゃないということになりました。

祖父と暮らしてるうちはまだまだ祖父のお世話になるみたいㅋㅋㅋ



そして先日、年金の手続きに一緒に行ってきました。

1人では分からないことが多くて不安やったみたい💦


そのついでに叔母も合流してランチに。

スカイビュッフェ51にまたまた行きました🍽️




























オンマも叔母も喜んでくれてよかったです🙌

オンマの退職祝いは考え中。

とりあえずテレビでNetflix見れるようにテレビをプレゼント予定です。

どこか一緒に行けたらいいけど腰が痛いらしいので迷ってます。


まっとりあえずオンマ、お疲れ様でした😊

そしてありがとう🙇‍♀️