★...祖母 強制帰宅...★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

エステ行ってる間にデイサービスと祖父から電話。嫌な予感でしかない…
家につけてるカメラ見たら祖母が家にいてるし。
とりあえず元気そうだからよかったけど…


デイサービスに電話。
とにかく朝から機嫌が悪くて攻撃的だったそうでデイサービスの雰囲気が不穏になったらしい😅
終いには暴れてしまったそうで強制的に帰宅させられました。

ご迷惑をおかけしちゃいました。
最近家でも調子良くなくて攻撃的なんです。
寝てくれなかったり本当いろいろ。

またいつものニコニコ笑ってくれる祖母に戻ってね😊


今はご機嫌でテレビ見てるようです😅