★...お盆休み後半...★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

韓国から帰った翌日に名古屋に。

車で行ってるので早めにナゴヤドーム到着して開場まで休憩。

少し歩いただけなのに汗だく。


今回はおっぱがお弁当が出る席で2席独立の席を確保してくれました😊

阪神が勝ったので私はテンション⤴️おっぱはテンション⤵️

野球のあとはホテルに移動。
台風が来てたので1泊の予定が2泊に。
急遽おっぱの実家の近くにホテル予約しました。



15日。
なぜこの日におっぱの実家に行くことになったかは謎…

ホテルチェックアウトして車に向かうときに強風。
初めて前に歩いてるのに後ろに下がりました(笑)完全に私飛ばされてたガーン
あまりに私が歩けないので私は待機して車を近くまで持ってきてもらいました。
怖すぎた…

その後
おっぱのご両親、妹さんお2人に会って挨拶。
めっちゃ緊張しました。
だけど妹さんたちすごく優しかった💛
妹さんたちはもう結婚されてるから旦那の実家に行く気持ちや挨拶に行った時のことを分かってくれててすごく助かりました。
緊張してる私にかなり気を遣ってくれました。


台風接近の為この日はお昼にはチェックインして閉じこもり(笑)
ずっーーーーとホテルでゴロゴロして終わりました。
お菓子もたくさん買っちゃったー。


16日
おっぱのご両親、妹さんお2人、妹さんの子供たち3人とひつまぶしを食べに😊
ひつまぶし大好きだからめっちゃうれしかったですラブ
ご馳走様でした。
私は半分しか食べれないので残りはおっぱに食べてもらいました。
全部食べれなくてごめんなさい🙏

そのあとは実家にーーー。
4時間くらいいてたかも。
その時に結納、顔合わせ、結婚式のことをお義母さんに聞きました。
確認したいことがあったので。
結納はなしでいいそうです。
結婚式は年内というお義母さんの希望があったけどさすがに家のことがあって忙しいので来年に。
まずは家です。
家のこともご両親に説明できたしよかったです。


ゆっくりしてたら市役所に行くの忘れかけてたw 
無事におっぱの戸籍抄本ゲット。

その後にぽつーんでした(笑)
お義母さんと妹さんたちは私が休憩できないからって買い物に。
お義父さんと子供ちゃんはお義父さんの部屋に。
みなさんめっちゃ優しい。

しばらくおっぱと2人でテレビ見てたけどおっぱいなくなるーー。洗車。
そして私1人に(笑)

夕方になって暑さがマシになってから帰ることに。
やっと解放(笑)
20時からナガシマスパーランドの花火が見れるからおっぱが見れる道で帰ってくれました😍
写真は取れなかったけどきれいでした🎆

帰りはゆっくり。
高速代も高いので出来るだけ乗らないように帰ってました。
私はお任せなのでよく分からないけどw


17日
さすがに疲れてたので2人ともずっとゴロゴロ。
パジャマのまま。
夕方にやっと着替えて買い出しに。
夜ご飯はコンロ1つしかないキッチンでは料理できないから簡単に生姜焼きとサラダに。

ご飯食べて次は
注文住宅だからおっぱと意見出し合っていろいろ決めてみました。
しかし決めることが多すぎて疲れます。
でも楽しい。


18日。
おっぱの家から車で15分離れたところに住んでる叔母から『叔父が肺炎で入院した。』と。
うちの祖父やオンマには心配かけるので言わないことにしました。
なぜ私に連絡⁉️と思ったら。
彼氏の家にいてるかと思って連絡したそうです。
叔父が入院だとは思わなくて車で病院に行ったそうでその車を家まで動かしてほしいと。
叔母は免許がなくて。
ってことで急遽おっぱにお願いして一緒に病院行ってもらいました。
私は自分の車、おっぱに叔父の車を運転してもらいました。
本当助かりました。おっぱありがとう。
お願いしたときに嫌な顔せずにすぐに行こうと言ってくれてありがとう。
叔母も感謝してました。
こういうときに嫌な顔しない人でよかったです。
やっぱり今回私が選んだ人は正解だわニコニコ


今回ものすごく長い時間一緒にいたけど全然大丈夫でした🙆‍♀️
ほっとしました。
長時間一緒にいてて疲れたらどうしようかなと思ってたので。
いろいろ話もできたしよかったです。
今のところケンカになりそうにないから『いつケンカになるんやろう⁉️』とおっぱに聞いてみました。
『5歳も離れてるから何言われても怒る気にならない、僕のほうが大人だから。』って言われちゃった。
そんな子供扱いしないでーー。
私は年の差を感じてないんだけどなぁ。

私はあんまり自分の意見を言わないし今のところ起こるポイントもないそうです。
なぜならおっぱの考えと私の考えが同じだから意見を言わないだけ。
嫌なものは嫌と言ってるけど爆笑



こんな感じでお盆休み後半は終わりました。