★...夏休み韓国旅行♪チマチョゴリ...★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

チマチョゴリ photo studio

https://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=1294



体験コースが5000Wだったので行ってきましたにこ

子供たちはこういうの好きじゃないみたいで内緒にしてましたw

着いたら・・・『だまされた!!』とつぶやいてたww

 

image

 

たくさんあって迷うかなと思ったけど私はすぐに選べましたスター

衣装選びも含めて30分だからささっと行動。

image

 

撮影開始~~~~

image

 

張り切って被り物なんかしちゃったりしてw

これが案外似合ってた爆笑爆笑

image

 

いい写真だわ~~~兄と妹どっきゅん

image

 

ブツブツ言いながらもちゃんと写真撮ってくれましたsei

image

 

最後は3人でHeart

image

 

私とれんちゃんだけ大満足で帰って行きましたピース