★...2PM テギョンのスタバレポ...★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

カシちゃん(東方神起のファンのこと)優しいおねがい
テギョンのレポ書いてくれてるグリーンハート
ありがとうございます。
テギョンのパトロールのこと知らない人からするとびっくりですね(笑)
うらやましいですけどね照れ




スタバでテギョンにあったレポ

1.締め切りが近くてスタバに来てたら本当にハンサムな軍人が向かいにに座っていて名前:オク・テギョン
2.びっくりして1をツイートにした
3.行くときに、突然近付いて来て 締め切り頑張ってください!
すらすらと飲み物片付けて言った

パトロールするの知らなかったから、驚いてこけかけた

テギョンが飲んでたのはイチゴヨーグルトブレンド






@TVXQ_is_Twinkle様