私のしつけが悪いといいたいの?? | 鬼姑舅日記 

鬼姑舅日記 

 以前同居していた姑、舅との葛藤や様子を綴ってきましたが
別居から6年、
当時のモラハラその愚痴をストレス解消の為
ブログにぶつけたいと思います

この間 子供を買い物に連れて行って
帰ってくると

子供はいつも 1Fの姑達の所へ行きます




買ってきたものを見せに行きます。

買ってもらったニコニコ

といいながら見せていたので

おもちゃの所に行って
欲しいと 泣いて困ったので
違う 安いのを代わりに買ってあげたんですショック!

と私がいうと

姑は

うちの子達(旦那&弟)は、
そんな事なかったんだけどねぇ

一言!


嫌味っぽく!

私のしつけが悪いとでも言いたいのでしょうかプンプン??

単に 姑が 子供達を 買い物にあまり連れて行ってなかったのでは
ないでしょうか?
特に おもちゃとかあるところにいかなかったんじゃないでしょうか?
(姑は 大の買い物嫌いで
 食材も 殆ど 宅配サービスを頼んでるくらいなので)

物欲がないからじゃないでしょうか?
(姑も旦那も)

買ってあげたといっても
100円ちょっとのものだし。
私のポケットマネーから出してますし。

大声で泣かれて 収拾つかなかったのでショック!
仕方なく 安めのもので誤魔化したのに。

それにしても

いっつも
一言多いですビックリマーク
この人!プンプンDASH!DASH!



私の前で言わなくてもいいじゃん。