我が家に来た日のキング
オカメ1羽増えました!
伯母が飼っていたオカメなんです。
伯母が転倒して骨折し飼育が難しい
ので以前から従姉妹に伯母に何かあったら飼ってほしいと言われていたので
飼育環境もよろしく無かったようです。

なんじゃこれは?
そんなケージ環境でした。
段ボールに囲われて放鳥しても
出てこないそうです。
名前はそのケージに貼ってあった
商品名のキングショボーン
その名前で慣れていたと思うので
変えたら混乱するかもと思ったので
琴虹←きんぐにしました!


ダンナと二人で琴虹のケージの
あり過ぎるとまり木減らし
琴虹に噛まれましたがひるまず
やり遂げました!

ブランコの四角や星にこんにちはして
カキカキしてくだしゃい
したはります❤

こんな感じに照れ

ノーマルオカメのオス。
嬉しいのです!実は!


お歌も歌ってくれます
これは来た日!
それからは聞けてないけどショボーン

オカメ隊3羽で遊べる日が来ると
良いなと思います。
人馴れしてない、手乗りではない
これがどう変わっていくか?
とりあえず来た日から1週間は
声掛けは必ずでやり過ごします!

龍ちゃん、奏、琴虹をよろしく!