ワイフォクリパ2011 報告 | ワイヤーフォックステリア アービィ&キースの元気印

ワイフォクリパ2011 報告

 23日のワイフォクリパをちょっとだけですが、ご報告!

毎年ながら、私、幹事のため、ほぼ写真撮れませーん

そして、今年は例年以上のガウガウ大盛況のため、

アービィが大興奮ウキウキ



結果、パパもあまり写真撮れませんでした~

楽しみにしてたみなさん、ごめんなさいです○| ̄|_

 


喫煙コーナーで、一人大人しく待機してたのは、nanoちゃん。
 
永遠のベビーフェイスですなぁ~萌え

トイプー×ワイフォの官九郎くん。


ずいぶん大きく、やんちゃになってて、びっくり~!
お顔がちょっと白くなってきましたよ。


毎年、ゲームが盛りだくさんのクリパですが、

もちろん今年もやりましたよ。

ビンゴ、お手やおすわりのゲーム、毎年恒例のフィーリングカップル。

アービィはお手の回数を競うゲームに参加しました。

一番最初に私が手を上げました(笑)


アービィも心なしか、やる気!

 

そう、ライバルは・・・

アデルくん!
いつもはアデルくんにビクビクのアービィ(笑)
こんなところでしか、勝てないかも・・と思ったのかなぁ~

結果。

アービィ、30秒間で20回のお手をして、
優勝ですっ

ゲーム中の写真はナシ!
パパが見るのに夢中になってたそうです(笑)


よくできました~!

この後、アービィさんの出番はなし。

2階席でゆったりまったりタイム


クリパでは初めて会えたワイフォも。

チーム青森から、ミントくんです!
 
cocoaちゃんのホントの兄妹。
今はちょっと小さくなっちゃったけど、
以前のモフモフcocoaちゃんとよーく似ていました。


おとなしい、ダーシャちゃん。
 
ママの影に隠れて、こっそりワイフォたちを観察中?

サンタの格好でも、かっこいいMAXくん。
 


そのころ、この方は・・
 
Ginちゃん&Bikiniちゃんママのお手製のマント、
私がチャリバザ出品した王冠のコラボです~!

 
なかなか、この格好が似合うワンはいませんよ~キャー

すべてのワイフォが注目!


 
 


シャイなパパのせいでアービィが参加できない、
フィーリングカップルでは、なんと3組もカップルができたとか。

いいなぁ・・・・

それでも、アービィは楽しげだったので、いいのですけど(笑)
 

来年も、またみんなで集まりたいですね。


一緒に幹事してくださった
REON課長秘書さん、cocoaママさん、ありがとうございました。

MC初挑戦のBOWWOWさん、ありがとう&おつかれさまでした。

 

盛り上げ役のモカパパ、遠くから駆けつけてくれてありがとうございました。

ビデオ係りのnanoパパ、適役すぎて・・・出来上がり楽しみにしてます!

そして、景品を提供してくださったみなさん、
たくさんの愛のこもったお品、ありがとうございます!

会場となったイエローカンパニーさん、
今までで一番スタッフさんの気が利いてて、優しくて、
料理もおいしくて、最高のパーティになりました!ありがとう!

参加してくださったみなさん、
楽しかったですか~!?
来年もぜひぜひ参加してくださいね!
ありがとうございました!




さぁ、今年も残りわずか。

年賀状を慌てて作っております
大掃除は・・・やるのかな?(笑)

今年のネタがまだ残ってるので、
なんとか今年中にはブログUPしたいなぁ・・・


←気が向いたら、ポチっとお願いします^^