娘! | Have a nice day !

Have a nice day !

働くママが日々のできごとを綴る自己満足Blog☆

我が家にやっと!!

やっとです!!ひらめき


むすめを迎えました照れ


2024.01.01元旦生まれ飛び出すハート

マンネちゃんが命名権を持つので

(我が家は上の子が下の子の名付け親)

チョコちゃんバレエと、決めていました。

どうやら将来的にはもう1匹迎えた時に

チョコとマフィンで、チョコマフィンにしたいらしい笑

もしくは、

チョコとチップで、チョコチップチョコ


可愛くてたまらんのですラブ

かあちゃん、昼休みにダッシュでお世話しに戻ります泣き笑い

いまは事情あって、お世話係が在宅してるので

昼間はお任せしてます。

(後ほど日記に書きます)

デロデロに甘やかされてます笑


3/17にブリーダーさんのところに見学しに行き

やっぱりチョコちゃんはこの子おねがいと、即決。

ブリーダーさんからの写真目がハート


わんこの子育てにっきになりそうですスター