鹿スタ! | Have a nice day !

Have a nice day !

働くママが日々のできごとを綴る自己満足Blog☆

久しぶりにお出かけらしいことを。

 

土曜日は朝8時からサッカークラブの草刈り。

実家から草刈り機を借りて、

わたしも草刈り機デビューしました。

自分で言うのもなんだけど、

結構上手かもしれない(笑)

もっと刈るところを探したいくらい(笑)

 

その後、子供たちは練習。

練習後は

次男の親友家族が迎えに来てくれて

久しぶりのカシマスタジアムに。

 

友達ママが運転してくれるから

私はパパさんと久しぶりの生ビール生ビールキラキラ

次男もキーパーの勉強になったし

次男の親友が大好きな

上田選手のゴールも観れたし♪

5-2で勝利!

みんなニコニコ照れだし

私も鹿スタでの不敗記録を更新OK

 

スタジアムは1つ飛ばしの座席。

1万5千人の観戦者でした。

私たちは売店も混雑を避けて

試合中に買いに行ったのでガラガラ。

ゆっくり静かに試合が観れたので

とても良かったです。

 

とはいえ、まだ感染拡大中。

ハラハラドキドキのお出かけ。

早くみんなワクチン接種できるといいな。

ズルいとか言ってないで

余ったワクチンみんなどんどん接種して

広がりを抑えられたらいいね。

 

ちなみに、

医療関係の友達情報だと

特に女性の2回目が副反応が強いらしいです。

友人は接種後39度の発熱と頭痛。

できれば、2回目の接種翌日は

お休み取ってゆっくりした方がいいみたい。