ばんごはん | Have a nice day !

Have a nice day !

働くママが日々のできごとを綴る自己満足Blog☆

雨が上がったら、いっきに蒸し暑い[みんな:01]

photo:01


カレーは楽だなー

photo:02


この日は、鮭定食みたいな。(笑)


長男の体作りを意識しはじめて、
食材の栄養調べたりして
スタミナや疲労回復メニュー多し。
旦那さんにも、いいしね。

必ず、煮物系副菜や野菜、果物をつけたいなー

だいたい、6時に帰宅して、7時には食べさせたい。
保育園の荷物を片付けながら、
3時間くらいノンストップ(笑)

週末はどこか1食は外食だなぁ
photo:03


日曜日は父の日&長男県大会銅メダル記念で、
義両親とみんなで祝杯!

あ。
長男、無事に全国大会出場決定です♡
タイム的にはまだまだ。
でも、今年は小学生クラブ員、全員全国で何より嬉しい!

中学生も同じ会場、ほぼ日程も被るから、大好きなお兄ちゃんたちと一緒かも!と、長男張り切ってます(笑)


あー。
今日はばんごはん、どうしよ!
旦那さんが痩せてきちゃってるし。
何が良いかなぁー

あ。
今週はまたカレー作ろう!(笑)



iPhoneからの投稿