旦那さんも帰宅が早かったのでそのまま3人でお出かけ。
もちろん、家電屋さん。(笑)
10kgの全自動洗濯機をみつけて、金額交渉して、納期確認して・・・
とりあえず、明日買いに行くことにして、一応パンフ貰ってきました。
一応、共同で使う義母にも説明しておきたいしね![]()
そのまま、ばんごはんはサイゼリヤへ
小エビのカクテルサラダ、大人気。大盛りってできないのかしら?(笑)
最後は息子が『罰ゲーム風ドリンクバー』で盛り上がり。
お行儀悪いけど、ドリンクバーのジュースを数種類混ぜてオリジナルに。
それを、じゃんけんで負けた人が飲みます。
今回の中身は、CCレモンとオレンジシュースと、メロンソーダ、白ぶどうをmix
(意外とイケますよ。オロナミンCみたいで・笑)
そのじゃんけんが、息子は必ずチョキを出すから可笑しくって
最初はワザと負けてあげたりしたけど、最後はずっとグーを出すワタシ。
旦那さんもワタシもおなか苦しくなるまで笑っちゃいました![]()
今は、ブラジルvsオランダ戦を観てます。
あーーポテチに手が伸びちゃいそ・・・![]()