幸せから一転(T ^ T) | 園ママ あやのお弁当&ママコーデ時々仕事日記

幸せから一転(T ^ T)


朝から幸せな夢を見て寝坊したワタシ。二度寝してもまだ夢続いてたし、あのまま目覚めたくなかった。
でも昼からマレフィセント観に行って、幸せ気分継続。
なのに、旦那帰宅後そんな幸せ気分もぶっ飛んだ。
八月に中国からお客さんが来て東京観光する時に少しでも安く済ませる為にお兄ちゃんちのゲストルーム借りて欲しいって話はちゃんと聞いてた。予約は一ヶ月前からって話を前回お姉ちゃんに聞いてて勘違いしてたワタシが悪いよ。今日お姉ちゃんにメールで頼んだら一日は予約出来たものの、もう一日が空いてない…∑(゚Д゚)
旦那さん、機嫌悪い。すぐ態度に出るんで。
めんどくさいよ~(T ^ T)この人。
ワタシが悪いけど…けど!!もうディズニー代自腹で払うから、そのお金でホテル取ったらいいんじゃない?
イライラして機嫌悪い旦那の存在がお金で解決出来るなら、もうお金くらい払うから。
疲れる…。

もう一度夢の中に戻りたい。