ブログ記事、2投稿目!

お越しくださって、ありがとうございます♪

 

 

前回は「りんず」という名前に込めた想いをお話させていただきました

 

 

このブログのタイトルになっているように

私は、現在『今あるモノを活かして、旅するように生きる』

を実現するために、起業を目指しています

 

 

50歳を目前にして、なぜ『起業』なのか?

 

♡やりたいこと、夢があるから!

♡自分の可能性を試してみたいから!

♡お金をバリバリ稼ぎたいから!

 

…残念ながら、そんなキラキラした積極的な理由ではありません(笑)

 

 

 

「選択肢がこれしかないと思った」

というのが正直な理由

 

決まっているのは『今あるモノを活かして、旅するように生きる』ということ

 

そして、それを実現するのは「起業しかない!」と思ったから

 

 

短絡的でしょうか?

そんな甘いものじゃないよねと、自分でも正直思いました

 

ですが、自分の中に出てきた可能性、選択肢を

試さないでいることが、私にはできない。

ただ、それだけの理由で、挑戦することに決めました

 

 

が、しかし!

私が決めたのは「起業する」ということだけ

 

何で起業するのか?

起業の種になるようなものさえ

まだ、ありません

 

ここからのスタートです!

 

そんな私の一歩一歩をありのままに記録できたらと思っています

 

旅行が大好きです!

将来は、自分の持ち物すべてを

『トランク5個+ボストンバッグ2個』

で運べる量にしたいと思っています♪