本日、朝よりスキマスイッチ友(以下、スキマ友)と共に、モーニングを食べにGO(o^^o)
私達は、お隣のお席のモーニングを見て、あれにする!!!と、スペシャルセットに☆←メニュー1枚目の左上の。
{E2818E7B-62B5-493E-AAFF-43C1DCA363F6:01}

メニュー(一部)
{8A264CDE-32D7-434B-BF53-91EE467E21EC:01}

{33172025-88F8-425A-99D4-EEA9978A2F52:01}

お店は、圧倒されるほど、大繁盛( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいです!!!

そして、食パン美味し過ぎる!
ジャムも、ちゃんとした本物のジャム!
飲み物普通ならこの半分のサイズなのに、丸々一杯ある~!!!
と、スキマ友と騒ぎながら、ゆっくり頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

スキマ友は、あっという間にペロリ。

私には、少し多目。でも、美味しくてぜーんぶ頂きました。

うまうまーっ!世は満足じゃ~、満腹ぷくぷくでふんぞりかえ~るの私。

お忙しい中、社長さんにチラリとご挨拶をさせて頂き、次の目的地へ食材GETに、GO!!!


その食材とは、、、現在、仕込み中!
完成したら、ブログにアップします!←失敗しなければ(;^_^A

ヒント:秋の味覚です。四万十川沿いに上流にのぼって大移動。遠~い^^;←高知市内から移動して西に走ったので余計そう感じたのかもしれません。
{823D8F3C-602D-4742-8EE3-35C3331DCE9D:01}
雨の後のせいか、少し濁り気味、残念!


追記:お店の外観を写メるの忘れて四万十川向かってしまいました、すみませ~んm(._.)m今頃、気がついた~っ( ̄◇ ̄;)