台風の後からグッと気温が下がり、私が寝室に入るや否やこいつらがやってくるのが恒例の日々。

電気毛布もつけてるもんだから、寒がり猫達の寝床に、、、^^;

次女猫は、長女猫に頭突きをして、擦りつけて、自分で舐められない後頭部を舐めておくれと擦り寄って行く。
{CBB4ED98-1056-4F94-9E2B-6FBE7CD44BBC:01}
で、こうやって舐めて貰って、満足したら、お礼もなく立ち去っていく、まさに我が道を行く性質。長女猫とは大違いの性格。
{D79F0F53-D5DA-4CB7-B3FC-F7A01C91ACA0:01}
そうやって毛繕い後、私が足伸ばせない、重た~いお布団で寝るハメになるわけで^^;
{DB8065A1-9A87-46E2-8980-112ECE0A2EDF:01}


【おまけ】
毛繕い中に名前を呼ぶと、こんな顔して動きが止まります。ぶ、、、ぶちゃいく^^;
{266E410F-1183-4451-945B-5A6685DD0447:01}