G.W.は息子から全く音沙汰なく真顔

何をしていたのかサッパリわかりません!

すっかり親離れ。


G.W.は旦那さんとお出かけ。

大学の時のお友達に会うべく、浜松へ。

行きながらちょい寄り。


↑浜松基地エアーパーク✈️


↑春華堂のうなぎパイ、好物なので工場見学。


その後でお友達と合流してガッツリ飲ませて頂きました生ビール指差し


浜松宿泊して、翌日は観光して帰ろうと名古屋まで。


↑網戸越しの名古屋城。


せっかく名古屋まで来たんだし?

ということでその日も急遽泊まることに。

夫婦2人だから気楽。笑

お目当ては手羽先&ビール生ビール


↑このお店の手羽先、めっちゃ好みで美味しかった〜。


翌日は岐阜の護国神社を巡って、帰りました。

楽しかったひらめき笑い


続いて別の日。

ディズニーシーにファンタジースプリングスがオープンする前に!

混む前に!行っておきたい!

ところが数日前から、シーのチケットが売り切れ不安ガーン

スニーク実施の影響ですねもやもや

じゃあ!と、ランドに変更。

↑7月で終わってしまうスペースマウンテン


スペースマウンテンにも乗りたかったし、バズのアトラクションも10月までなのでプライオリティパスを取得して無事に乗れた!

平日行きたかったので、1人で行きましたキメてるキラキラ

1人でディズニーに行ける人です。笑

『なんでひとり?!』と、驚かれるけどグッ

カヌーもカッターの気持ちで漕いだし、スプラッシュマウンテンは最前列でびしょ濡れになったし、美女と野獣でプリンセス気分にもなったし!


↑初めて抽選に当たった…泣き笑い


電車で行ったので、ビール・アトラクション・ビール・アトラクション・ビール・ビール生ビールニコニコ

はぁぁ、サイコーキラキラ

暗くなる前に帰りました〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そしてそして。さらに別の日。

仲良し友人夫婦からお誘い頂き


↑池袋でGLAYコラボカフェ。ワンピースを描いてる尾田栄一郎さんが描いてるGLAY。


友人夫婦の嫁と2人でコラボカフェへ。

旦那同士は別のところでご飯食べてました。

↑短時間で胃袋に押し込もうとした。笑


その後、「行ったことないから行きたい!」と友人夫婦が言うので靖国神社へ。


↑東京行進を思い出す〜。息子はもう参加しなそうだけど。


地元に帰り、4人で夕ごはんを食べて帰りました生ビール


という5月を過ごしておりました〜