お久しぶりでございますニコニコ


夏季休暇を終えて、息子が戻っていき…

ハイ抜け殻の完成です魂宇宙人くん魂


息子「夏季休暇中は免許とるから帰らない」

と言っていたけれど、免許取得は来年にしたようです。

予想通りっちゃあ予想通り指差し笑い

それにしても、家に息子がいるわ〜最高だわ〜と思っているとあっという間に時間が過ぎていきますねぇ。

何回か出かけたりしていたものの、新盆という事もあり

ほぼ自宅近辺で活動してましたダッシュ

カッター時期に増えた10kgはすっかりなくなり元通り。

どうやって10kg痩せたの?!?!母は気になる!!

息子「勝手に戻った。何もしてない。」

…………ウラヤマシイ………ちょっと不満もやもや


抜け殻になっていたものの…

都内へ行く楽しい予定が出来たのですひらめきキラキラ

電車で行くぞ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


まずこれ。



↑滅茶苦茶かっこいい〜!!!“ワッショイ”が大好きです。


この時に既に合流していたのが

三毛猫猫さん三毛猫


今回、猫さんが出演する演奏会をお目当てに上京してきましたあしあとキラキラ

前日に応援団フェスタというものがあり、防大の應援團リーダー部が出るのを知ってチケット予約!

“応援してもらえるなんて最高過ぎでは?”

と自分に都合の良い解釈をしました指差し気づき

他の大学の応援団を見る事も出来て、とても良いイベントだと思いましたグッ

防大生の“回れ右”はコンパクトで滅茶苦茶キレがあってカッコいいんだな〜。

息子に後でやってもらお。笑


終演後に猫さんと一緒にごはーんナイフとフォーク

写真撮るの下手くそだな…真顔


次の日ピアノ演奏を控えてるから飲まないのかな…控えめなのかしら…と思ってた…

ぜんっぜん普通に生ビール飲む猫さんが好きです。笑

“息子が防大生”という共通項で知り合ったものの、話題はほぼ息子以外っていうね……泣き笑い

楽しい。あっという間。時間足らない。

しれっとしてくる気遣い、見習いたいです電球


翌日、今回の目的である猫さんのピアノを聴きに!!!!

渋谷駅からバスに乗ろうとしたら、工事中なのかバス停がなかなか見つからない不安うずまき

ようやく見つけたら『バス運休』……えええハッ

渋谷駅前でお祭りがある為、通行止めでバス運休だそうで…

やばいやばいやばいドクロもやもや

代替の循環バスを教えてもらって乗ったものの、なんかめっちゃ遠回りじゃ????

これは時間に遅れる間に合わないヤバイ泣

途中のバス停で降りて、早歩きしました。

(走るのは辛い。笑)

なんとか間に合ったーーーーーーOK

汗だくだけどタラー


猫さん、ピアノ弾いてましたルンルン


(本当にピアノ講師なのかどうなのか、見るまで疑ってたとか…そんな事はないです。決して。うん。手元は見えなかったけど。笑)


あまり詳しくないので、曲の背景だったり解説なぞ出来ませんが

軽やかで聴きやすい曲でしたひらめき飛び出すハート

いつも忙しく動いてる猫さん、それでも時間を作って練習をしてる賜物なんでしょうね〜。

楽器が扱えるっていいなぁ音符

またピアノ弾きたいなぁと思いました!


休憩時間に少し話して「次会えるのは開校祭かな〜?」と。

それまでしばしのお別れ。

もうちょっとマメに会えるといいのにねニコニコ

………会ってる回数意外と多いかな?笑


その後、東京駅まで戻り、留守番してる娘にお土産を買いつつ

軽く晩酌生ビールをして帰りました。

あ、全行程でうちの旦那さんが一緒です指差し笑い

応援団フェスタも、猫さんとご飯も、ピアノを聴く時も。笑

猫さんがコミュニケーション能力お化けでしてね、ありがたいですキラキラ


開校祭か〜筋肉

去年の開校祭からもう1年経つのねぇ。早。

今年も旦那と娘と、3人で行く予定です。

ホテルはとりましたが…

息子「一緒に泊まるかわからない」

………悲しいガーン

会えるかどうかも謎だなこれは…もやもや

ウエイトトレーニングを始めたと言う息子曰く

「ぶかぶかだった常装がぴったりになってきた」

去年の4月、GWの引率外出時に初めて送ってくれた常装を着た写真が衝撃だったんですよ、痩せてて魂

それが、ぴったりになってきたとはあんぐりハッ

1年経つとこうも違うものですか。笑

ひらめき「ゴリゴリマッチョになるつもりなの?」

息子「うん」

マジかーー!笑

ガチ勢の交友会に入ってる訳ではないので

ゴリゴリマッチョまでの道のりは遠そうだけれど

次に会う時を楽しみにしようニコニコ拍手


まずは試験頑張って欲しい。笑