カッターに備えて

息子「体重増加が停滞してるから、増やしたいんだよね」

と、ラーメン入る?っていう大きさの丼に山盛りご飯をペロリと食べてました。笑

漫画みたい。笑


とはいえ。

腕!!!!!

めっちゃ太くなってるし!

後ろ姿なんて、なんかもう、デカい。笑

胸筋??

胸の筋肉が盛り上がってるよね??

ニコニコ「ねーねーさわらせて〜おいで

と隙あらば触ろうとする娘。

息子「なんでムカムカ

と逃げる息子。

2人の攻防戦が繰り広げられてました。笑

カッター効果、すげぇぇぇぇあんぐりハッ


下対番くん、同室になったそうです。

ちゃんと面倒みられるのかしら〜。

ひらめき「ねーねー、“上対番誰だ!!呼んでこい!!”はあったの〜?」

と聞いてみました。

息子「あった。呼ばれた。」

詳細は教えてくれませんが、上対番らしい事はやってるようです。笑

息子「下対番かわいい。」

と言ってましたニコニコルンルン


そして帰る日。


息子「送ってもらえる?」


車で5分の最寄駅まで送って!っていうのと同じトーンで頼まれたけど……。

防大までですよね真顔?

………ええ、送れますよ。

娘に「ママ甘い〜笑」と言われたけど。笑

渋滞してましてね。

8時ちょいに出発して12時正門着。

4時間弱。無事に送り届けました。

お昼ご飯どうする?何か持ってく?と聞いても

息子「いらない。」

どんな時でも防大へ帰る時は食欲がなく、しょんぼりしてるな……不安もやもや

それでもいつも通り、正門をくぐり、こちらへ手をあげてくれました。

嬉しい〜目がハート飛び出すハート(単純)

カッター競技会の直前に、数日お休みする事になってしまったけれど

土日挽回する!!と言ってたので頑張って欲しい✨


そんな私。

見に行きました!!!


↓ポンド。誰もいないけど下見。



↑ここから。

↓ここまで。(ポンド側から入って、終わりの方のボードウォークの端)


徒歩で10分くらい。

カッター当日は何往復もするんだろうな〜と思いながら歩きました。笑

観音崎公園駐車場までここから5分程度でした。

当日の足取り、イメージOK。笑

風は少しあるものの、波はかなり穏やかでいい天気。

当日もどうか、穏やかな日でありますように!!


さて帰ろ。

帰りまた渋滞してましてね……

4時間かかりました魂

ポンド周辺散歩30分くらいしたものの、その前後で8時間運転。休憩ほぼなし。

さすがにオケツが痛い。笑

しかし!!!

70期達のオケツを思えば、こんな痛み……炎


息子「充電器全部家に忘れた」

……あんぐりハッ

2学年初mamazonは充電器になりました。