今日は派手にこけたわい



バスケをしてて凛がパスをしたら勢いがありすぎて自分までピュゥーンってとんでいったの


かなり派手にこけてみんな「大丈夫!?あはは( ´艸`) 」


みたいな感じだったから


いろんな意味で恥ずかしかった(//・_・//)




んでっもう3月なのに来月からは高校生になって5時に起きないといけないのに
凛は・・・・・・・・・



未だに7時すぎにおきてるぅ~

何とかしなくては!!

っとは思うものの、なんせ義務教育である9年間7時30分以降に起きてたからそんなすぐにはかわらないか・・・


反省(ノ_-。)




でも、空を見て「あっ今日は快晴だ!ヘ(゚∀゚*)ノ 」


みたいな感じになって






ぐんぐんぐんぐん


って感じにやる気がでてきたp(^-^)q


















はず(・・;)・・・・・・