今日はイブですね雪だるま+α雪の結晶

私はイブもクリスマスも塾です



ですが、今日塾ではイブということで雰囲気だけでもって事で塾の昼休みには昼食中クリスマスソングが流れてましたおんぷ


まぁ学校でも二学期最後の給食のときにはいつものクラシック曲でなくちょっと早いけどクリスマスソングが流れました♪





町ではもうクリスマスなんだなって・・・・坂田銀時【銀魂】





凛の場合今年受験生で24日、25日と両方塾でおまけに年賀状が出せない年となってしまいましたのでクリスマスや年末って感じがしないというかなんていうか



だけど町一般的にはそういうことなんで一応言っておきます


受験生以外


  サンタ


まぁ受験生は3月に悪い意味で泣かなければそれが受験生にとってクリスマスプレゼントなんですきらきら


そうですよねかお