もうすぐっていうか明日で2学期終わっちゃうぅぅ


まだまだすることいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぱいあるのに




それにしても一年って早いね((((((ノ゚⊿゚)ノ



だってこの前年越しそば食べた気がするもん

ってなんかおばさんが言うみたいなこと・・・






小さい頃は一年がすごく遠くに感じていて久しぶりに会う親戚の人に
「大きくなったね!この前生まれたみたいだったけど」


って言われることが度々なんだけど、本心

「えっ?嘘付けぇこの前って言葉は1週間以内で使うんだよ

って思ってたけど





最近


「あぁもう〇月だ」って思うようになってきた


まぁそう思うって事は少しは成長したってことかな(*゚.゚)ゞ








まぁ、まだまだやることはいっぱいあるからそれを終わらせなきゃ(σ・∀・)σ