昨日選挙がありましたね

まぁ結果自民党でしたね




凛は不思議に思ったんだけど
日本って秘密選挙があるために自分だ誰に入れたかっていうことを人に言っちゃいけない
ほとんどの人が夫婦であっても誰っていわない


自由の国として知られるアメリカは基本自分がどこの党を支持しているか言う




自分が誰を支持してても誰を支持していなくってもそれは個人の意見だからいいと思う

凛の両親は「大人にはいろいろ事情って物があるの」って言ってた



凛は大人って面倒くさいって思った

子供は思ったことを口に出せばそれでいい


でも大人はそうはいかない



凛もいつかは大人になる訳だけど・・・

大人になんかなりたくない
いろんな面で大変そう

子供のままでいい