10年来の背中のしこりが?! | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

んにちは☆高松のRinですニコニコ


タイトルで書きましたが


「10年来苦しんできた背中のしこりが

よもぎ蒸し一回でなくなりました~アップ


との体験談をいただきました♪



10年間ずっと背中のシコリやハリ、肩こりなどに悩まされていたNさま


週1回は必ず整体にも通っていたそうですが、なかなかよくならず・・・

そんな時にお友達に連れてこられたよもぎ蒸し!!


終わった直後から

なんだか肩こりがなくなったような??


とおっしゃっていましたが、翌日には背中のシコリもなくなり

とっても楽になったそうで、効果も1週間くらいは持続


「まさかこんな効果があるとは~アップ

何をしてもダメだったので本当にビックリです!」


と2回目の時に嬉しそうにお話して下さいましたスキ



嬉しくて整体の先生にもお話したそうで、そしたら先生も


「ほんとだ!柔らかくなってる顔文字

とビックリされていたそうです



肩こり、腰痛などの方は、よもぎ蒸し1回で効果を実感する方もたくさんいらっしゃいます


Nさまは、冷えからであろう不調もたくさんありましたので、身体の芯からじっくり温めることがよい結果につながったのでしょうね☆


背中や腰の不調は内臓とも関係しますので、内臓が温まって働きがよくなったこともよかったのだと思います


実際背中が硬い方は消化器系が弱っている方も多く、足つぼでも背中ラインとともにカタくなっていますあせる



自分で背中を揉むのは難しいですが

足からも簡単にアプローチできますので


温めるとともに、足もしっかり揉んであげて下さいね足