ダイエットは必要ないですから~ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

こんにちは☆高松のセラピストRinですニコニコ


先日、幼なじみのNちゃんがサロンに来てくれました☆



リフレクソロジー(足ツボ)、 背中トリートメント、耳つぼのコースで。


最近食欲旺盛で太ってきたので、ダイエット用の耳ツボをしてみたいおんぷ


ということでしたが・・・そんな太ってなんかないから必要ないのに~えっ


とさりげなく断ったのですが、「いやしてみたい!」 ということで

 

しょうがなく。。



初めてなので、少し食欲をおさえながら、ホルモンバランスも整えると


いうような基本的なところにだけ貼りました耳



後日メールで感想をいただいたところ、食欲が減ったみたいで喜んで


くれていました☆


ほかにも



「血流が良くなったからかポカポカで興奮してなかなか寝れなかった。


でも朝起きたら、頭スッキリ、全身にあった気だるさがなくなってた。


右足も動かした時に突っ張りがあるんだけど、それもあんまりだった!


まだまだいっぱいあるんだけど、長々やから次回お話するわね。


人それぞれだと思うけど、私にはかなり上げ上げ上げ上げ 早く次をお願いしたい


くらいやわラブラブまたよろしくお願いします。」



と、嬉しい感想をいただきましたおんぷ



とっても美味しいワッフルもいただいたのですが、ついペロッと食べて


しまい。。。また写真とるのを忘れてしまいましたガーン


おすすめのワッフルということでしたが、生地ももっちりしてて


ほんとに美味しかったですきらきら!! ありがとうね☆



以前からチラホラご要望をいただいていたのですが、忙しいママさんの


ための出張リフレも検討中です足の裏 



また近々伺いまぁ~すニコニコ





クローバー ホームページはこちら↓です クローバー

クローバー   おうちサロンRin~凛~   クローバー


ご予約・お問い合わせはこちら↓です

メール : rin-yomogi@hotmail.co.jp

電話 : 090-7147-3819