よもぎ蒸しの後は爆睡 | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

よもぎ蒸しをしに来てくれたOちゃんが、足裏もお試ししてくれました音譜


背中トリートメントも合わせて・・

よもぎ蒸し(40分)+リフレクソロジー(足裏のみ30分)+背中オイルトリートメント(20分)

の豪華フルコースでドキドキ


よもぎ蒸しで内側から温め血行もよくなったところで、反射区を刺激し

Wで血流・リンパの流れをよくしていき、最後に背中をニコニコ


Oちゃんは腎臓・副腎が痛そうですね~汗

弱目にしましたが、かなり痛がってましたショック!

その他は目立って悪そうなところもなく、健康的な足でしたあし


よもぎ蒸しと足裏はどちらが先でも効果的ですが、背中は最後がいいですねビックリマーク

長くなるので、理由はまた今後お話しますね('-^*)


背中もどんな感じか感想を聞きながら進めてたんですが・・・

途中から爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

終わった後、よだれたらしてたかも~(((( ;°Д°))))と心配してましたにひひ


途中の感想は聞けませんでしたが、「めっちゃ気持ちよかった~ドキドキ」と

言ってくれたので、爆睡するほど気持ちよかったということでいいかなアップ


よもぎ蒸しの漢方の香りにもリラックス作用があるので、

眠くなる人も多いですしねきらきら!!

って・・・よもぎ蒸しについての説明もまだしてなかったですね(;^_^A

ではこれについてもまた今度ということで音譜



クローバー ホームページはこちらです↓ クローバー

クローバー   おうちサロンRin~凛~    クローバー