横浜高校野球部 2023年夏 お疲れさまでした | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

いろいろ 言いたいことはあると思う…

 

あたしだって悔しいし
納得できないところはある

 

名手 緒方選手が そんな初歩的なミスを
するはずがない…

 

でも エラーからの失点だったり…

 

9回裏も何とか同点にでも追いつければ
また流れも変わったかもしれない

でも それが出来なかった

一歩及ばなかった

 

あれがアウトかセーフなのではなく
そこに至り 至ったあとに

あと一歩及ばなかった…

 

それが いまのあたしの見解です

 

だから

新チームは この試合のことを
決して忘れないで

 

コロナ禍のなか

思うように練習も試合もできないなか

本当にがんばったね

 

2年連続の甲子園出場

今年も神奈川決勝戦まで…

ほんとに元気と活力もらってたよ

 

3年生のみんな ありがとうございました

高校野球 お疲れさまでした

 

残りの高校生活は

いろいろ楽しんでほしいな

 

でも…

甲子園で君たちを観たかったです

観たかったです…

 

村田くん 村田監督

大変なときに監督受けてくれて
ほんとうにありがとうございます

 

これからも横高をお願いします