鳥フェス名古屋2023とお花見 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は待ちに待ってた鳥フェスラブ

お迎えしてきたのは…

 

 
KAPUSERUDOUさんのネックレス2種
わえかきやさんのピアス
墨梅屋さんのピアス
オムパスタさんのバードトイ2種
 
KAPUSERUDOUさんのネックレス
写真左は昨年の一宮の小鳥マルシェで
予算の都合上断念したもの笑い泣き
その隣右下は今回Twitterでリクエストさせていただいたもの飛び出すハート
お話できて嬉しかったですラブ
 
その上のわえかきやさんのピアスは
一宮でお迎えしたネックレスとセットになります飛び出すハート
 
墨梅屋さんにもブルーボタンを見つけたので
こちらもお迎え決定です爆  笑
  
あおちゃんへのお土産は
あおちゃん目線で選びました爆  笑
 
ガジガジ好きなあおちゃんは
きっと気に入ってくれるでしょうラブ

 

 
鳥の保護活動をされてるTSUBASAさんと
迷子鳥への啓発活動をされてる守ろう小鳥さん
あたしもSNSをフォローさせていただいてます
 
いつかなにかあたしもお手伝いができたらいいなぁと
思ってます
 
楽しすぎた鳥フェス笑
ずっといるとお財布にあるお金使い切っちゃうかもなので
後ろ髪引かれながら後にしましたアセアセ
(使っちゃったら野球行けなくなる…)
 
吹上ホールを後にして
鶴舞公園に向かいました

 

もう桜はだいぶ散り始めてたけど

きれいでした

 

 

 

 

 

 
ちょうどお昼時だったので
何か食べたいなぁと思ったけど
あまりの人の多さに圧倒されて
ぼっちは帰宅することにしました爆  笑

 

以下は会社近くで満開だった某所の桜

 

 

 

 
ソメイヨシノは見頃を終えたけど
我が家の近くでは
八重桜が咲き始めています桜