残念な届き物 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

最近 あおちゃんはめっちゃ甘えん坊さんで 

お迎えした頃は 怖がって乗ってこなかった手にも 

ぴょんぴょん乗ってきて 

飼い主の指を使って 首のあたりをカキカキしたり 

自由に過ごすようになり… 

ついには…

 

 
こんなふうにウトウトと眠るようにもなりました飛び出すハート

もう可愛いの塊でしかありませんラブ

 

そんなあおちゃん

水浴びもお皿に水を汲んで置いてあげれば

そこに入ってパチャパチャしてたのに

最近は流れ落ちる水で水浴びしたいようで

それも飼い主の手でびっくり

 

この時期 手に水を受けるのは

かなり厳しい季節なので…ショボーン

 

なにか変わりに…と思って

鳥さんの水浴びで検索して

とある商品をポチったのです

 

それが今日届いたのですが…

 

 
かなり割れてます…
一緒に写ってるのは この裏側の
さらに割れてる部分の破片です…ガーン
 
水を貯める部分に繋がってる箇所が割れてるので
もう使い物になりません…ショボーン
 
速攻でショップにメールして
すでに返還対応もしていただきました
 
でも楽しみにしてたのに
とても残念でなりません…ショボーン
 
返品は必要ないのでこちらで処分してください
とのことだったので
いちおうあおちゃんに見せてみたら
ちょっと興味がありそうでしたウインク
 
お水が入っててシャワーが出たら
遊んでくれそうな感じかなぁ…照れ
 
同じ商品を販売してるショップさんあるんだけど…
購入はちょっと考えてしまう
飼い主なのでした…ショボーン