あおちゃん 健康診断 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日はあおちゃんの

健康診断に行ってきました病院

 

本当は 昨年中の暖かい時期に行きたかったんだけど

あたしの私用や

お世話になってる病院の都合で

タイミングが合わず…

前回の検診から1年半くらい空いてしまいました…

 

しかも あおちゃん 卵ができている可能性もありガーン

朝一で電話で伺ったところ

診察してみて…ということだったので向かいました

 

あたしは 車の運転は出来ないので

移動は公共交通機関を使います地下鉄バス

 

なので 保温対策は必須です

 

昨年 近所のホームセンターで買った保温冷バッグ

 

 
この中に いつも寝るときにかぶせている
キルティングのブランケットを敷いて
レンジでゆたぽんの大サイズを入れて
 
 
キャリーの周りを毛布で包んで
なるべく熱が逃げないようにしました
 
帰宅したときはバッグの中の温度は
22度だったので
大丈夫だったかなと思います
(いちおう予備にカイロも持っていってました)
 
検診結果は…問題なしです爆  笑
ただ 前回よりも体重増加があるので
これ以上はNGかなぁ…と言われました
 
それからこの時期に発情はあまりないので
住環境が良すぎるかも…と
 
先生 だいぶ言葉に気を使ってくれてますけど
まぁ 過保護ってことですかねあせる
 
とりあえずエアコンの設定温度は
下げました…アセアセ
 
あおちゃんにはいつまでも
元気で長生きしてほしいです
 
今日は なかなかキャリーに入ってくれなくて
無理やり捕まえて押し込んでごめんね…
 
あおちゃんが元気で病気もなくて
ほんとよかったよ よかったラブラブ