とりきち横丁さんからのお荷物 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

買い置きしておいたあおちゃんのご飯も

そろそろ在庫が切れてきたので

なくなった物を補充することにしました爆  笑

 

主食のペレットと おやつをいくつか…

 

 
噛み噛み遊び用に
新発売のぶどうのつるボールバスケ
カジカジ大好きなあおちゃん 喜んでくれるかなラブ
 
そのあおちゃんに
先日スーパーで買ってきた みかんをあげてみましたオレンジ

 

 
ハムハムしてます…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
美味しかったのか 果汁をじっくりと
味わってました爆  笑
 
 
満足したみたいですチュー
以前あげてみたときは
見慣れない物に 食べ物だと思わなかったらしく
咥えては投げる…という攻撃態勢でしたが…w

 

さてとりきち横丁さんからは

あおちゃんのご飯以外に 届いたものがあります

 

10月にTwitterキャンペーンで

ポスターの抽選プレゼントを行っていたのですが

そちらに応募をし 見事当選させていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

何名の応募があったのかわかりませんが

当選者数10名とのことですびっくり

 

あたし 人生であまりくじ運がいいほうではなかったのですが

昨年あたりから…

ちょっと良くなってきたみたいです爆  笑

 

クリアアサヒさんのポイントプログラムでも

欲しかったパナソニックさんのドライヤーや

高級シャワーヘッドのミラブルプラスなど…ラブ

 

送られてきたポスターは…

 

じゃ~~~~~~ん こちらですびっくりマーク

 

 
凄くないですか…はてなマーク
鳥さんだらけ 圧巻の鳥さんですあんぐり
 
知ってる鳥さんも 知らない鳥さんも
所狭しと並んでます爆  笑
 
さっそくあおちゃんにお披露目して
壁に貼りました
あおちゃんにも見えるかな…ニコニコ
 
とりきち横丁さん 今回も
ありがとうございましたラブラブ