新しいお部屋が 届きました~ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

あおちゃんのお誕生日が間もなくなので

プレゼントに…と注文した

新しいケージが 23日に届きました爆  笑

 

台風接近による雨で

配達員さん 申し訳なかったです…あせる

 

さっそく設置しましたラブラブ

 

 
今までのケージで使っていたものは
ほぼ配置を変えませんでした
 
若干 屋根が低くなったので
止まり木やブランコは
位置を調整しましたが…
幅と奥行きは広くなりましたニコニコ
 
image

移ったすぐは ちょっと落ち着かないあおちゃん…

 

あ ちなみに我が家では

ふんきり網は あおちゃんお迎え当初から

使っていません

 

なのであおちゃんは 夜は

ケージの床にペタっとして寝てると思われます

 

 
あおちゃんがいてくれて
お仕事も頑張らなきゃって思えます飛び出すハート
 
大切な大切な存在
 
新しいお部屋 気に入ってくれたかな爆  笑