バースデイ有給 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ここ数年は ラーメン祭りラーメンとかぶるので 

誕生日はほぼラーメンラーメン食べて過ごしてましたが 

今年もとっても楽しみにしていたんですが 

蔓延防止充填措置の発出に伴い 開催中止となりました…えーん

 

ラーメン祭りは中止になちゃったけど

今年 連載開始50周年を迎えるルパンのイベントは 絶賛開催中です飛び出すハート

名古屋栄三越で開催中の

「ルパン三世 核心と革新」展に行ってきましたラブ

 

物販ブースでは ルパンと次元、五右衛門が出迎えてくれます照れ

 

ルパンのカードに記されるマーク飛び出すハート

 

↑は 特典付き前売りチケットの
ウリアポスターと 右下 ステッカー(というかシール)

 

こちらも 前売り特典のガチャチケットで
引いた品 レザーコードストラップ 五右衛門でした爆  笑

 

購入したお持ち帰り品は
今治製のハンドタオル
ルパンのアクリルキーホルダー
モーテルキーホルダー(ワルサーP38)

 

 

 

 

なんとびっくりマーク

不二子ちゃんのバージョンのミラブルがありましたびっくり

 

 
ネタばれになっちゃうから言えないけど
とっても身近に感じる展示でしたニコニコ
 
ルパンはいつもあたしたちの時代と共にいる
 
あらためて モンキー・パンチ先生に最大の敬意を…
そしてルパンを愛し世に送り出し続けてくれてる
スタッフのみなさんに謝意を…
 
幸せな時間をありがとうございました