愛知大会は準決勝 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

本来なら 準決勝を観るために

先月の25日を有給にしてたんだけど

緊急事態宣言の影響で開催を1週間後ろ倒し

雨の影響でも日程がずれて

今日が準決勝野球

 

緊急事態宣言が解除されて

有観客試合になったので

本来なら観戦に行きたいところですが…

ここ最近仕事がめっちゃハードになって

正直心身ともに負担が大きくなっていて

行こうという気力すら沸かない状態です…ショボーンショボーンショボーン

 

今日はとってもいいお天気だし

球場は気持ちいいだろうな

そう思いますが

でも次の日仕事だし…

この疲れた体で出かけるのも…と思って

結局 とにかく休むという選択をしました

 

ほんとに 最低最悪ですあせるあせるあせる

 

生活していくために 仕事は必要

でもそのために好きなことを

我慢しなければならないなんて…

 

第1試合は 享栄が7回コールドで勝ち上がり

東海大会進出を決めました

 

第2試合は 至学館が9回裏 サヨナラで勝ちました音譜

 

あたしの推しのなかでも2番手3番手感の両校が

愛知の秋季大会 決勝進出ですラブラブ

観に行きたいけど 決勝が予定されてる9日は

仕事です…あせる

 

東海大会 行けたとしても23日しかないですかね…汗

 

はぁ…疲れた…