iPhone 13 Pro | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日発売された iPhone13シリーズ

タイムリーに 機種変してしまいました!!!!!!

 

使っていたXRは ちょうど2年半くらい

そこまでヘタってきているわけではなかったけど

徐々にアップルタイマーの発動を感じるように…

 

※アップルタイマーとは…

「2年過ぎると なんかバッテリー持ちが格段に

悪くなってくるよねぇぇぇぇ」というにぃとの会話から

そろそろ変えない?っていうアップルの陰謀かビックリマーク

という冗談で生まれたあたしとにぃとの合言葉ですてへぺろ

 

iPhone 何台目かなぁ…

最初は確か 初代のSEでしたスマホ

カラーは 白か黒かの2択時代爆  笑

そしてしばらくしてからiPad miniを買って

2台持ちをしてました 懐かしいラブラブ

 

そして一貫してカラーは黒ビックリマークブラックだったのですが…

 

予約開始の17日当日

家に帰ってきたのは21時近くだったと思うのですが

予約解禁だったのを思い出して

試しにやってみようと思って…

予約しても本申込をしなければ キャンセル扱いだろうし

やってみたらできちゃって笑い泣き

 

まぁせっかくだからって本申込もして…

 

到着しました!!!!!!

(ネット予約 自宅へ宅配だから事務手数料も無料ウインク

 

ブラック一択だったあたしが今回選んだのは…

 

 
シエラブルードキドキドキドキドキドキ

 

箱開けたら その美しい姿が…ラブラブラブ
もちろんこの色を楽しみたいので
ケースはクリアタイプに決まってます!!
 
事前にバックアップをしてあったので
SIMを入れ替えてデータの復元をかけて
無事13が動きました爆  笑
 
カメラ性能がかなりアップしたという13シリーズ
お買い物途中で出逢った猫さんたちを
13Proで初撮影音譜
 

 

親子なのかなぁ

あたしが立ち止まって見てたら

お母さん!?の黒猫ちゃんが じっとこっちを見てましたので

近寄らずに…

望遠機能がアップしたというので

さっそく最大望遠はてなマーク

 

実はこの距離の倍くらい 離れた所から撮影してます

でも お母さんに近寄る子猫ちゃんと

塀の隙間から覗く子猫ちゃんもはっきり見えますびっくり

 

これは写真を撮るのも

なかなか楽しみになりそう音譜音譜音譜

 

XR 今までお世話になりました

回収キットが届いたら ソフトバンクに返送します

ベッドからは何度か落としてるけどあせる

大事に大切に使ってきたから

ほぼ傷ひとつない美品です爆  笑

有意義に再利用していただけますように…お願い

 

さぁ 明日は数年ぶりの日曜出勤汗

あおちゃんのケージを掃除してから

体力回復に努めますえー