愛知県高校野球秋季大会 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

愛知の秋季大会は 7日に抽選会が行われました

が…

当初 11日からの開幕だったのを

1週間遅らせて 18日開幕としました

おそらく12日まで緊急事態宣言が発出されているという

それをもっての延長だったと思われますが

先程 愛知の緊急事態宣言は延長されることが

決まりました汗

 

愛知高野連は

緊急事態宣言下は 無観客での実施としていたため

この延長により

秋季大会は ほぼ無観客での開催になる…

と思われます…ショボーン

 

当初の予定であれば

25日が準決勝

その日を有給にしたのですが

無駄に終わりそうです…えーんえーんえーん

 

秋季大会が無観客だったとしても

今季の東海大会は愛知開催野球

何とか感染者が減ってくれたら

開催できるでしょうか…

 

新チームのスタートを観ることができなくて

残念でなりません…

 

 

神奈川は 一足はやく

先週から秋季大会が開幕し

横高は初戦 横須賀学院に勝利ですドキドキドキドキドキドキ

 

神奈川も無観客開催なので

試合の詳細はまったくわかりません

 

また辞退校も出ているみたいなので

心配しています…ショボーン

 

以前のように球場に行って

声援を送れる日はいつ来るんだろう…

 

あたしの楽しみのほとんどが奪われ

気持ちは落ち込むばっかりです…ショボーンショボーンショボーン