推します♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

image

先日の 招待試合の際

コロナ禍の観戦で昨秋から取り入れられている

座席表の記入を利用して

招待試合についてのアンケートが実施されてましたメモ

 

年齢層や満足度に加えて

招待してほしいチームびっくりびっくりびっくり

 

もちろんあたしの希望は 横高!!!!!!しかありません爆  笑

 

まぁでも 2年続けて神奈川からっていうのも…だし

もうすでにどこかのチームに声かけてるかもしれないから

来年じゃなく再来年にでも…と思っていたら

小倉さんのタイムリーなコラムが…てへぺろ

 

 

神奈川大会での優勝の勝算

東海大相模が85% 桐光が10% 横高5% とな笑い泣き

 

横高は今春早くも1年生2人がベンチ入りしてましたが

いま中3の有望選手もすでに内定しているらしく

彼らがチームの主力となる3・2年生になったときに

覇権を取り戻す算段ではないか…とびっくり

 

つまり2年後の横高は 大いに楽しみな存在なのであるラブラブラブラブラブラブ

 

というわけで アンケートには 横高一択!!

 

「横浜高校 推し」

 

と 回答してきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

愛知高野連さま

ぜひにぜひに お願いいたしますお願いお願いお願い