あおちゃんと八重桜 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

穏やかに晴れた連休最終日

少し雲は多いけど 暖かかったので

あおちゃんを連れて

八重桜を見に行きましたブーケ2

 

まぁ見に行くといっても

部屋を出て エレベーターに乗って 少し歩けばすぐですが爆  笑

 

 

 
ちょっと 写メ ブレブレですいません…汗
あおちゃんのキャリーケースを落とさないように持って
片手でスマホカメラの撮影は なかなか難しい…あせる
 
でも けっこう決め顔のあおちゃんが撮れましたニヤリ

 

 
花びらを ハムハムしてみました(食べてはいません)音譜
 
八重桜をしばし鑑賞したあとは
前回も行った公園へ
 
すると通りすがりのご婦人お二人に
それぞれ声をかけていただきました音譜
 
お一人は 以前に文鳥を飼っていたという方
ご主人にとても懐いていたそうですが
残念ながら外に出た拍子に一緒についてきて
そのままいなくなってしまったそうですえーん
 
もうお一人は わんちゃんを連れた方で
わんちゃんがあおちゃんに興味津々音譜
あおちゃんは 怖がるかと思いきや
意外に堂々とわんちゃんを観察してました爆  笑
 
あおちゃんも1歳半を迎え だいぶ落ち着いてきたらしく
以前のようにガチで噛み付くことも少なくなりましたニコニコ
(怒ったときはべつですが…)
 
これからもあおちゃんのためになるようなことを
できる限りしてあげたいと思いますドキドキ