DAISOさんの ガラスツリー | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

以前に SNSでみて探してたDAISOさんのガラスツリー

なかなか見つからなかったので

売り切れちゃったのかと思って

諦めてたんだけど

 

今日別の買い物で 近所のDAISOさんに行ったら

入り口付近の棚に なんとあった!!!!!!

 

 
これこれ音譜
 
しかもオーナメントの色合いも
3パターンあって 可愛いラブラブ
 
あたしは 中間色の淡い色合いのツリーを買ってきましたニコニコ

 

 
飾ってみると こんな感じですクリスマスツリー
 
我が家のツリー 何個目!?爆  笑爆  笑爆  笑