ドンキで買った洗顔ブラシ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日 ドンキに買い物に行った際

レジ横の棚に陳列された商品に目が止まりました

 

 
音波振動シリコン洗顔ブラシ
 
まずこの派手なピンク色えー
なぜこの色にしたんだろう…
 
そして とても洗顔ブラシに見えない形状
 

しかし

ちょうど洗顔ブラシが欲しいと思っていたタイミングで

なおかつ500円という価格に…

お持ち帰りすることに爆  笑

 

 
本体の半分くらいに小さな突起がついています
この突起が振動することで
毛穴汚れを浮かせて洗う効果があるのだとかびっくり

 

 
反対側は マッサージに使えるみたいです音譜
 
さっそく使ってみましたが
何となく 洗い上がりがしっとりしているような気がしますニコニコ

 

 
最近のあたしのスキンケアは
ハトムギ化粧水とニベアのみラブラブ
 
ニベアは 某高級クリームと同等の成分が配合されてると
ネットで見てから 使い始めました(笑)
某高級クリームも使ったことはないけどさっ
 
でも特に肌トラブルなどは起こっていませんニヤリ
なんと言っても 2つで1000円くらいとお値打ち音譜
 

洗顔料や 日焼け止めも

ニベアシリーズが なぜか多くなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてこの洗顔ブラシ

どれだけの効果を発揮してくれるのやら…