神宮大会 中京が初優勝! | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

いやぁ…今期の中京は強いですよびっくり

 

名だたる名門・強豪校を倒しての神宮制覇

しかも 新チーム発足時に掲げた目標

『神宮制覇』の 有言実行

素晴らしい優勝でしたラブラブ

 

 
バックネット裏で観戦してると いろいろと聞こえてくることもあって
今月始めの長良川球場では
関西の高校野球ファンの方が観戦に来てたようなんですが
「中京は 大阪桐蔭に並ぶくらい」って言っていて
その大阪桐蔭は神宮大会出場を逃してるので
評価はかなり上がったんじゃないかなぁ音譜
 
 
中京が優勝したので
センバツ出場に 神宮枠として東海地区が一つ増えました爆  笑
 
個人的には 静岡の 加藤学園を押します!!
ショートの確か…大村くん?
元東海大菅生の田中 幹也選手を彷彿とさせる選手で
めっちゃ気になったので
もう1度観たいですウインク
(ハイ 超個人的理由です…)

 

 
久しぶりに観た 2大会連続優勝ドキドキ
 
やっぱり応援してるチームが勝つのは嬉しいですニコニコ
 
そろそろね…
離れていても
何があっても
わたしのいちばんは…ですからね恋の矢