2019 円頓寺パリ祭 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

あっという間に もうこんな季節

朝晩だいぶ寒くなってきましたね…

夜 暖房を入れる日もあるようになりました 

 

先週末は 円頓寺のパリ祭

 

今年 タイフェスに行った時もそうだったけど
人混みがやたら 疲れるようになった…
 
もう歳だな…あせる

 

でも大好きなベレー帽を探して

あれ?

いつもの場所にない…

 

まさか今年はないのはてなマークって思ってたところに

最後の最後の 商店街の入り口に

(今年は逆から散策してました…)

 

ありました ありましたドキドキ

今年は 白にするって決めてたんです音譜

 

 
そしたらなんと
家に帰って その後のTV中継で
天皇陛下の御学友が白いベレー帽を
目印に集まってたというじゃないですか…ウインク
 
ただの偶然です(笑)
 
結局小1時間往復して
ベレー帽買って帰ってきましたショボーン

 

グレーピンクと白

冬のお供の仲間が増えましたドキドキ