2019 秋季大会開幕 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

甲子園も終わり U-18も5位という結果で終わった今日

国内の高校野球界は

来春のセンバツを目指す 秋季大会が多くの地域で

開幕しました爆  笑

 

あたしの推しのなかで

今日初戦をむかえたのは 愛知勢の

東邦と至学館

至学館は 豊田北に8-0で勝利

東邦は小牧に10-0で勝利です

 

そして 明日の中京の初戦の相手が

東邦に決まりました…

 

4強ファンのあたしにすると

ツートップのこの2校が こんな序盤…というか

ほぼ初戦から対戦することになるなんてあせるあせるあせる

組合せを見たときから 愕然としました…えーん

 

明日は熱田なので 当然観戦に行く予定なのですが

秋季初観戦がこの組合せって

泣けてきます…汗汗汗

 

それにしても東邦はセンバツ以降は受難の年

春大会では初戦負け

夏は2回戦コールド負け

そして秋は2回戦で中京…

 

どんなチームにも

こういうときは訪れると思うのですが

ファンとしては辛いです…あせる

 

一方神奈川の横高は

まず一山目は越えられるでしょうニコニコ

 

すぐ上の山で鎌学・桐光・隼人・慶應・法政二と

結構な激戦です

正直横高の上ブロックは どこが出てくるか

わからないです…

 

反対ブロックには 東海大相模がいます

もうお約束な感じですが…てへぺろ

Y校や桐蔭・創学館なども構えますが

相模さんだろうな…と思ってます汗

 

来年共学になる横高…

あたしが知ってる応援を

最後に観たいなぁとも思ってるのですが

秋大とか 応援団(ブラバン含め)来てたっけ???