2018年 誕生日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日 2月5日は○回目の誕生日音符

というわけで

仕事は半休にさせてもらってのんびりしようキャッ☆

と 思っていたのだけど…

 

少し遅めのお昼ご飯を食べようと

開催中のラーメン祭りに出かけたところ

目当てのお店は 大行列…doki*

30分並んで ようやくお昼にありつけました汗

いただいたのは

ラーメン奏さんとらぁめん飛鶏さんのコラボラーメン

名古屋コーチンとホタテの芳醇塩らぁめん ですウンウン

 

{E94A70B0-A83B-4594-828D-754466CD68EA}
お腹空きすぎたので
味玉と端っこチャーシューを追加トッピング笑
 
美味しかったよぉウンウン
 
ただ時折小雪雪。もちらつく天候の中
真冬の外気でラーメンの熱もあっという間に冷める…orz
器もポリだし 小ぶりだし これは一気に食べるほうがいいですねウンウン
 
余裕があれば もう一杯と思ったのですが
寒空の中 行列はだいぶ少なくなってたけど
気力もなくなったので 今回はこれで終了笑
 
予定通り 100均に立ち寄り浄水器のカートリッジを購入して
家の近所のコンビニで 気持ちばかりのケーキを買い
 
{99D3B05B-0F75-4CB0-AD3A-8C0A07EEF6EA}

 

のんびりしようと思ったわりには

けっこう慌ただしく過ぎていった1日でした笑

 

あ ちなみに3日の土曜日には

にぃが食事に連れて行ってくれました心

 

毎日 凹むことが多いから

こんな小さなしあわせを感じられることが

嬉しかったりします…心