来夏は きみたちのためにある | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

 

23日 埼玉代表:花咲徳栄の優勝で

幕を閉じた甲子園

徳栄にとっても そし埼玉勢にとっても

初の優勝となりましたキャッ☆

 

ほんとに ほんとに おめでとうございますぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

それにしても今夏の大会は

なんともすごい大会になりましたウンウン

 

初回から点差がついたと思ったら

終盤にもつれこんだり

大会通算本塁打記録が更新されたり

ほんといろいろ笑

 

始まる前は 清宮ロスなんて言われてたりもしたけど汗

いあいあ 補ってあまりある大会でしたウンウン

 

大きく貢献したのは やはり広島代表:広陵の

中村奨成くんですよねぇ…

 

記録ずくめです音符

一気にドラ1候補に躍り出ましたキャッ☆

 

甲子園が終わると

夏も終わりだなぁ…という気になりますウンウン

 

でも もう来年に向けての戦いは始まってますどんだけ~~

 

12日に横浜へと戻った横高は

1日休んで14日から 新チームがスタートしていますウンウン

 

そして 来夏は

 

第100回記念大会どんだけ~~

横高が春夏連覇を達成したときから20年どんだけ~~

 

そして 今夏の徳栄の優勝で 関東勢3連覇

100回記念で 優勝旗新調

 

という年になることもあり…

 

こりゃもう 横高が優勝するしかないっしょ心

なんなら 夏だけと言わず

春夏連覇 やっちゃう?*

くらいの勢いですよ笑笑笑

 

お膳立てはできたじゃないか…

 

というわけで

あたしの脳内では勝手に

100回大会で横高が20年ぶりに優勝して

(なんなら春夏連覇で)

関東勢初の4連覇を成し遂げて

真新しい優勝旗を手にする

というシナリオが出来上がっています笑

 

さぁ がんばるんだぞ みんなどんだけ~~

 

 

image