初 ハンドジェルネイル | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は 年末年始に向けて
初の ハンドジェルネイルをしてきましたぁ心

夏のちょっと前ですかね
クーポンサイトで見つけたサロンにフットネイルに行った後
ご無沙汰してたんだけど
今回 割引のお葉書をいただいたので
行ってきましたウンウン

初のハンドジェルネイル音符

サンプルの中から迷いに迷って…
エレガントだけど ちょっとインパクトのある
ゴールドをアクセントに使ったネイルを選びましたウンウン

冬の雰囲気を持ちつつ
お正月に向けた祝いを込めたネイル…ウンウン
{8DC1C311-5C7A-40E7-9B0F-360F580873DB:01}
少しベージュがかったアイボリーと
ほんのりと青味を感じるグレイ
そして綺麗なのに派手過ぎないゴールド
程よいストーン

大人の賀正ネイルです心

ぁたしがこのネイルをしてもらってる間に
隣にやってきたお姉さんが
一端は他のデザインに決めかけていたのに
仕上がりつつあるぁたしのネイルを見て
「私もこれにします」と…笑

いやぁ 自分でやるのは苦手だけど
ぁたしいいセンスしてるじゃん心

というわけで 綺麗にネイルしてもらって
気持ちも上がったので
帰ってきてから
お風呂場と洗面所のぉ掃除フキフキ
がんばっちゃいましたよぉウンウン

もちろん ネイルに影響ないように
しっかり手袋して音符

本日 ネイルをしてくださったサロン オードリーさんでも
ぁたしのネイルを紹介してくださってますキャッ☆

ぜひご覧くださいね
サロン オードリー金山店