あたしが あたしでいればいい… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日 後輩に言われた言葉があります

「りんさん 移ってきてから
 笑ってる顔 見てないですよぉ」


そうなんですよ…

実は 異動がありまして
8月初日から 今までいたところを離れて
仕事してますウンウン

ぁ でも別に 職場が変わったとか
業務が変わったっというわけではないです

属するチームが変わっただけなんですが汗

でも それでも違いがあって
やることが一気に増えちゃったんですよねぇ…u-n*

異動は ないとは思ってなかった
でも それは まだだと思ってたウンウン

なので けっこう青天の霹靂で笑

正直 話を聞いた時から
テンションだだ下がり音符

いろいろ噂は聞いてたチームでしたからねぇウンウン
ただでさえ 拘束時間の長い職場なのに
それに輪をかけて残業多いし…nayamu*

一刻でも早く帰りたいぁたし
毎日憂鬱ですよ…ハイ

ほぼ12時間 会社にいるなんて
信じられないっどんだけ~~

そりゃ 笑う余裕もなくなるわけだ…ウンウン

でもね
ふと 思ったわけですよ

ぁたしが 異動になった訳はなんだろう…

誰も何も言ってくれないけど

ぁたし 今まで通りでいていいんじゃないか…って
それが受け入れられなければ
また 異動するだけだし笑

ぁ~ これって あれですよ
例のアナ雪現象ってわけじゃないですよ笑

某カウンセラーさんの言葉に依るところが大きいですが笑

なので 仕事には慣れようと思います
でも
ぁたしは 今までのぁたしの姿勢で
やっていこうと思いますウンウン

よし

がんばらないで がんばる音符






読者登録してねペタしてね